閲覧障害のお知らせとお詫び

日時:2017-06-20 20:00:00 ~ 2017-06-20 20:01:00

【2017/6/21 12:30】記載

一部のパソコンで正常にページが表示されない場合があることを確認しております。
ブラウザのキャッシュクリアをしていただくことで改善します。

ご利用の皆様に大変ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします。

キャッシュをクリアする方法は以下に記載いたします。

■Internet Explorer
Internet Explorer (IE)のWebキャッシュの削除は、使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって異なります。キャッシュされたWebページを削除するオプションは、IEでは「ツール」(「インターネット オプション」または「セーフティ」)内の「閲覧の履歴」にあります。

■Firefox
Firefoxのメニュー・バーで、「ツール」をクリックします。
「オプション」をクリックします。
「詳細」オプション内で、「ネットワーク」タブをクリックします。
「キャッシュされたWebページ」内でキャッシュをクリアします。

■Chrome
ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリックします。
「設定」を選択してから、「詳細設定を表示」を選択します。
「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択します。
ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択します。最上部のメニューを使用して削除するデータ量を選択します。すべてを削除する時間の始まりを選択します。
「閲覧履歴データをクリアする」をクリックします。

または、以下のコマンドでも対応可能です。
■Windows
「Ctrl+F5」もしくは「Ctrl+shit+R]

■Mac
「command+shift+R」

※トップページ及びスレ、レス一覧ページからこのページにアクセスされた方は、ブラウザのバックボタンで戻ってください。